葉酸サプリを選ぶには、どんな会社が開発しているのかも選択基準になってきますよね。
レバンテ株式会社は、ママニックの葉酸サプリ以外にも、さまざまな女性向けの商品を販売しています。

 

どのような理念で商品を開発しているのか、気になるところですね。
レバンテ株式会社の商品と企業理念について、まとめてみましたので参考にしてください。

 

レバンテの目指す美しさへの追求

2006年に誕生したレバンテは、「素肌を早く美しくし、その“美しさ”をずっと保ち続けたい」という女性の願いをかなえるため、『守りながら攻める』というキーワードをモットーにしているそうです。

女性の美肌の天敵といえば加齢が挙げられますが、環境の変化やストレスなど外部からの刺激も大きなダメージになります。そういったダメージに負けずに美肌へ導くためには、美容成分を与えるだけではなく根本的なケアが必要になってきます。
レバンテは、お肌にとって理想的な環境作りと、本来の力を呼び戻して美しさを持続するために、最先端のスキンケア開発に取り組んでいるのです。

  • レバンテの基本は、「安心・安全」「低刺激性」「高品質」です。

たとえば、毎日行うスキンケアは、外部からの刺激や汚れからお肌を守るものですので、こういった基本姿勢が重要ですね。
この基本は、レバンテの販売している商品に共通している根幹になっています。

 

レバンテが手掛けている商品とは?

レバンテが販売しているシリーズは、大きく分けて4種類あります。
葉酸サプリしかご存じなかった人は、ほかの商品にも注目してみると、その企業理念に触れることができるのはないでしょうか。

 

ママの美容と健康を応援「ママニック」

妊娠時に必要な葉酸を補充するためのママニック葉酸サプリのほかに、ママニック マタニティクリームがあります。
これは、ボディ用クリームなのですが、妊娠中のお肌のトラブルを解消してくれる商品。
妊娠初期から使い始めることで、肌の奥までうるおいを与え、気になる妊娠線などを防いでくれます。

*ママニック葉酸サプリの体験記事はこちらから→ママニック

エイジングケア化粧品「リッツシリーズ」

2009年に誕生したリッツスキンケアシリーズが、2016年にリニューアルして「リバイバルシリーズ」と「シェイプモイストシリーズ」として生まれ変わりました。
リバイバルシリーズは、吸い付くようなうるおいとハリや弾力を与えてくれるエイジングスキンケア商品です。
シェイプモイストシリーズは、保湿しながら肌を引き締め、毛穴の目立たないつややかなお肌に導いてくれます。

 

どちらのシリーズも、リッツ独自のナノカプセルに美肌成分を閉じ込めて、必要な部分まで届けてくれる仕組みになっています。

良質な栄養素と美容成分たっぷりの「天使のスムージー」

天使のスムージーは、水とパウダーをシェイカーに入れて10秒間シェイクするだけで完成するスムージーです。
1杯に良質な栄養素と美容成分がたっぷり含まれていて、ダイエットや美容・健康に効果的です。

ボリュームのある髪ツヤへ「薬用ハリモア」

薬用ハリモアは、女性用の育毛剤です。
女性も加齢と共に抜け毛が増えたり、薄毛に悩むことが多くなります。
ハリモアは、スキンケアのノウハウを活かした頭皮のエイジングケアによって、髪の悩みを解消してくれます。

ママニックにも活かされているレバンテのこだわり

ママニックは、ほかの葉酸サプリとは比べ物にならないほど美容成分が豊富です。
エイジングケアを発端としたレバンテは、女性の美しさを持続させるお手伝いをしてくれる商品を開発してきました。

 

葉酸サプリは、妊婦さんのための栄養素が中心です。しかし、妊娠中でも出産後も、女性が美しさを求める姿勢には変わりないですよね。

ただでさえ体調が良くない時期が続いたり、つわりでやつれてしまうこともあるでしょう。そんな時、手間はかけられなくても美容には気を使いたいもの。

 

ママニックの葉酸サプリは、その女性の願いをかなえてくれるレバンテの美容技術がつまった、妊婦さんのためのサプリと言えます。

 

 

関連ページ

葉酸サプリママニックのおすすめの購入方法!
ママニックの定期便購入方法・解約方法・返金保証の方法をご紹介!
気になるママニックの解約方法・返金保証の方法をご紹介!お得な定期便の購入方法は?価格は?などすべて調べてみました♪